PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
聖杯戦争前日:裕也の場合
 ――目を閉じる。

 世界結界がかかった大事な戦争。自分に出来ることはなんだろうかと巡らす。
 弱いけども。何千人の内の一人にしか過ぎないけども。
 それでも精一杯、やるんだと。

 どう戦おう。どこに行こう。
 装備は万全か。体調は万全か。覚悟完了したか。

 だけど、無理は禁物。
 命を落としては元も子もないから。命と引換えに戦ったところで、ただ一人を哀しませてしまえば――仮に、万が一、勝利に貢献したとしてもただの無駄死にだ。

 ああ戦おう。指示を確認し、進む先を決めよう。
 扇の模様はいつもながらに美しい。とりあえず明日に備えて寝よう。覚悟はいつだって出来ている。

 ――目を開ける。
 
 ぽたり、と赤。
 あ、鼻血。


鼻血で台無し。
きっとゆりゆり。

記事タイトルこれだけど裕也以外は思いつかなかったり。
comment:0  
[SS…?
comment
comment posting














 

