PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
『歌声は海原に消ゆ』へ行って
注:GT<パシフィック・クイーン号>歌声は海原に消ゆ のネタバレです。


……疲れた。

珍しいな、慎がGT行って疲れてるって。

まー、兄ぃはああいうの苦手だもんなぁ。

ああ、お前らいつも一緒にGT行ってるんだっけ。
何だよ、そんなGTあった?


確か、パシフィッククイーン号行ってましたよね……。

パシフィッククイーン号?
あ、そう言えば新たな領域が発見されたって校門で……。
え、そんな変わった感じだったん?


変わった感じと言うか……。
ただでさえリリス多い上に一番奥がリリスのみだっ――裕也?


パシフィッククイーン号に行ってくる、ともの凄い勢いで走って行きました……。

……予想通りの行動をする奴だ。



多分単騎突撃してると思われます。……そういえば最近単騎やってないなぁ。すぐ固まるから。
今回の戦争、裕也はめっちゃ重傷したくないと思ってます。ゆりゆりエリアに突入出来なくなっちゃうから。
そして一番最初に重傷になっちゃって救護所で超ガッカリしてそうw
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

