PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
聖杯戦争だってー。
ホントに聖杯戦争って名前かwww
UBW見れなかったボクに対する当てつけかちくせう。
くそ、公式サイトの音楽超カッコイイし!!(ぎりぎり)


これは何だ、念動剣使ってなんちゃってゲートオブバビロンで行けってか。
ほら、俺デスサガでアーチャーだったし!

kurogiri-66.jpg


いいもん。ポジションはキャスターで行くから!
サーヴァント関連キャスターだけだし。


私はいつも通りクラッシャーかなぁ……。

同じく。



いつになくやる気のないなんちゃって絵。

聖杯戦争だとFateしか思い浮かばない。映画のBD早く発売してー。
もう札幌上映終わりました。札幌まで行くのメンドくて結局見れずじまい。
リアイベ中のBGMはFate関連でやろうかなぁ、なんて。燃える。
と言ってもFateやったの相当前でかなり忘れてますが……PC版借りて没頭してました。絶賛活字離れでも平気でした。楽しかったなぁ。魔法使いの夜マダー?

戦争はいつも通りに重傷まで参加予定です。
ポジションは点数が出てからで。最近はすっかり評価後の入団です。相談苦手。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

