PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
非実在青少年
コミマスとしてはやっぱちょろっと話したいなぁ、ってことでー。

……15歳が語るのってどうよ。

……17歳だって18歳未満で同じじゃねーか。

慎ー。

俺はそんなもの知らん。

ってか兄ぃが熱く語る姿想像したくないw

だよなぁ。

ま、ともかく!
色々語ろうかと思ったけど無駄に長くなって収集つかなくなったのでやめた。
勿論ボクは断固反対ってことでー。
でも、可決する可能性の方がもの凄く高いみたいなんだよね……。


元々穴だらけだから、色々と突かれてうやむやになりそうな気がしないでもない。
ま、決まらなかったらラッキー、決まったらその後の経過を見守って……かねぇ。




児ポルノ改正案よりタチの悪い条例が急ピッチで可決への道(先送りされたけど3月末には決まる?)を辿っているから酷い。しかもあんまり騒がれてないんですよね。ネットでは結構話題になってるんですが、テレビや新聞に出てる?
そんなにオタクが嫌いですかそうですか。でも、これやったら初版記録叩き出したワンピースも対象に入るっぽいんですがそれをも規制するんですか。例外ですか。あれは例外、これはダメ、そんな曖昧な基準の条例なんか初めから作るなよ、と。
東京の条例ですけど、実質全国に影響あるから困る。

そんなのより実在の被害者が出てしまう三次元の規制をちゃんとして下さい。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

