PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
偽……シ、ナ?



寝る前に何かぽわーとこんなの思い描いた図。出勤前時間つぶしクオリティ。全く再現出来てない。
一直線に桜があって、その先に地縛霊がいるっつー特殊空間。
着物に扇に長髪黒髪なのは趣味(この絵じゃそこまで分からないけれども)

桜吹雪で桜全周ダメ小攻撃。(地縛霊は自称・桜の精らしいんで)
丁度地縛霊の正面一列がギリギリ当たらない位置だけど固まれば直線攻撃来る。
(桜に攻撃してHPなくせばその桜は桜吹雪使えない)
固まってなくても、誰も近くにいなければ「何でこっち来ないのよー!」って回避困難+JCな遠距離単体攻撃(ガードされても地縛霊のHP1にはならない)飛んで来る。
あと扇持って回って近接全周追撃攻撃、とか。
BS攻撃は特にこじつけ思いつかなかったんで無し。やっても枝か根で締め付け、くらいじゃないですかね。

シリアスにしようかネタっぽくしようか悩む。
とりあえず、自称桜の精さんは高飛車なイタイ子だと思います。シリアス無理でした。
戦闘後は例に漏れず花見になるんじゃないかと。

……とりあえず、OPだけでも考えるだけやってみようかなぁ。


RPスレはぼちぼちと……。
テスト終わったのでいいかげん始めたいですが、どうやればいいんだろう(今さら)
どっちか早いかもしれないし、同時かもしれないし、偽シナ挫折するかもしれないし。適当。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

