PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
別れの季節
とりあえず無理矢理記事を作ってみる。
ネタは色々あるんですが。アホっぽいのが幾つか、暗いのも幾つか。
書くのに時間かかるのと無性に眠い。

卒業結社シナが返ってきてひゃっほいです。
そう言えば、慎の初依頼がツヅキMSさんなので、卒業もツヅキMSさんでとても嬉しい。

暗いのがいつまでも一番上なのはアレなのでさくっと書ける背後話で流します。



3月は卒業など別れの季節。
なかなか急に、自分も悲しい別れを。
いやまぁ、ただの部署異動なんですが。
オタ仲間の先輩が別の部署に異動してしまったと言う。

先輩は社交性のある人なので大丈夫だと思うんですが、社交性のないオタクの自分には死活問題でして。
話し相手誰もいなくなった\(^o^)/

ちゃんとお別れ言えなくてごめんなさいorz
支所間便で萌吐き出した手紙送ります、うん。
ガハラさんとかスク水やブルマが超似合う撫子とか。他の人に見られたらヤバイな。親展と朱書きしようか。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

