PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
学年最後の期末考査
ラストの試験終わって結果来たなー。
ま、いつも通り可もなく不可もなくって感じだった。
でも、主要も総合も今までで一番良い点数だったぜ。


……上がったのは予想外だったが、俺の後期期末考査(主要686点)ほどは上がらず安心した。

うわ、ずるいヤツ。少なくとも俺よりは上だから参加したんだろ。

罰ゲーム受けたくないからな。俺はそういうキャラじゃない。

【裕也】
現代文:85点
古文:64点
数学:77点
化学:69点
物理/生物:72点
日本史:77点
世界史/地理:67点
英語(リスニング)86点
英語(筆記):81点

主要:678点(平均:75.33点)

音楽:100点
美術:99点
保健体育:100点
技術・家庭:94点

実技:393点(平均:98.25点)

総合:1071点(平均:82.38点)

『何もしなくても、そこそこデキる』
得意不得意はなし。実技は全部大得意。



むー、今回はヤマ外れたっぽいなぁ……。
裕也は馬鹿キャラっぽいのにムカツク。
お前もヤマカンにしちゃえよー。


ヤマカンでも一応勉強してるじゃん。俺は何もしたくないのー。

……術式低いし授業中でも惚けてるくせに何で今回全部平均点超えたんだろうコイツ。

【ちはや】
国語:73点
数学:59点
理科:48点
社会:66点
英語:49点

主要:292点(平均:59点)

音楽:99点
美術:98点
保健体育:98点
技術・家庭:96点

実技:391点(平均:97.75点)

総合:686点(平均:76.22点)

『ヤマカン100%』
得意不得意はなし。実技は全部大得意の典型的な実技馬鹿。


……実技なんて要らないと思います。
いつもいつも、期末考査は憂鬱です。


【凛】
現代文:99点
古文:86点
数学:82点
化学:64点
物理/生物:80点
日本史:100点
世界史/地理:86点
英語(リスニング)65点
英語(筆記):66点

主要:728点(平均:80.89点)

音楽:90点
美術:58点
保健体育:39点
技術・家庭:78点

実技:265点(平均:66.25点)

総合:993点(平均:76.38点)

『ガリベン大好き』
得意・苦手:(1)現代文(2)古文(3)日本史(苦手)英語(リスニング)
美術は苦手、保健体育は大苦手。家庭は得意だけど技術が苦手なので落ちてしまう。



こんな感じでした。
過去のを見返すと、どうしても慎の技術・家庭2点に吹いちゃう。
さて、凛は卒業までにこの最低記録を更新することが出来るのやら。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

