PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
moonlit snow ?本当の雪の色って知ってる??
ちびっとだけ修正。
これで一応296文字だったかな?



嘉月(b04746)と参加。
お土産希望ー。


寒い時はやっぱ嘉月手作りのマフラーっ。

嘉月と一緒に、人の少なそうなトコを歩く。
はしゃいでる嘉月可愛いー。
「嘉月ー、あんまり走ると転ぶぞ!」
…あ、予想通り。起こしてやろう。
「ほら言ったじゃん…大丈夫か?」

雪かけられたら全力でかけ返す。
「へへ、よくもやったなー!」
…あ、あれ?
「ご、ごめん調子に乗りすぎたっ」
嘉月の泣く姿には弱いや。

って、嘉月っ!? 抱きつかれれば抱き返し。
嘘泣き覚えたな、もー。
「うん…俺も、大好き」

月に照らされ輝く雪は綺麗で、
同じく輝く嘉月の髪もまた綺麗で…。
腕の中と心はこんなにも暖かい。とても、愛しい。

…冬に行きたい場所、また増えたな。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

