PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
進路
で、結局どんなのに決めたんだっけ。

……『日本全国を巡る「死と隣り合わせの仕事」をしながら、専門学校に通っている。』の予定。
これで18/16/11で変わらず……になると思う。
俺の場合、進路未選択だと15/17/12になるようだ。


……魔剣士やめて術式上がるヤツにすればいいのに。

今の所魔剣士は譲れん。

それにしても、専門学校って初耳だなー。どんなの行くの?

…………。

……あ、聞いちゃいけなかったかw



能力値とRPのあんばいって難しい。専門学校何だろうね。知らないや。←
慎って素だと術式寄りっぽいですが、魔剣士はちょっとやめたくないです……。
『をしている』ならまだ良いんですけど、気魄17はちょっと辛いです。18でも不満なのに。▲使うにしては。
や、▲攻撃諦めればいいんですけどね。そしたら進路変えて気術系のバイトにして17/17/11かなぁ。今後のジョブ追加に期待。

wikiにらめっこしつつやってみましたが、計算苦手なので自信ないです。実際にやってみて違ってたらどうしよう。
よし、気魄18より上にするぞ!と思ってたけど無理だった罠。

同じく、高校生になるちはやも悩みます。術式下がるので▲の科学人間諦めて、少しでも上げるべくまた魔弾本業にしようかなと。
魔弾にしても術式17、か……。もうちょっと入学時に能力値考えてれば良かったなぁ。

裕也や凛も卒業時にはメイン能力値下がりますが、慎よりはマシ……だと思う。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

