PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【美術室報告】ちはや:IC幾つか
アイコンならいちいち記事を書かなくても……と思ってたんだけど、今月幾つか出来たのでまとめていっちゃいますっ☆
基本的な表情のバリエーションが欲しいのに、ついつい……。
今月さらにアイコン増えるかは背後次第で! ★降ってこーい!


……まぁ、まだ★余ってるけどさ。しっかし、あれだけ課金したのに残ったのこの位か……。
発注文書く気力が出ればね。発注文章書くのめっちゃ苦手。あと窓開いてれば。


へにょアイコン
ちはやIC3


ういっ☆アイコン
ちはやIC4


邪笑アイコン
ちはやIC5


南瓜アイコン
ちはやIC6


へにょアイコンは総裕絵師、ういっ☆アイコンは船崎由徒絵師、邪笑&南瓜アイコンは摩宮靄羅絵師です。
はぅ?可愛いよ?。ありがとうございましたっ☆


10/30追加
おおー、さらに増えたよ☆きょとんとした感じのアイコンです。可愛いな?。碧川沙奈絵師、ありがとうございました♪

?アイコン
ちはやIC7


10/31追加
わわー、まさかもう完成してるなんて!
RAW絵師、ありがとうございます☆


壁アイコン
ちはやIC8


びっくりアイコン
ちはやIC9



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は各絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

