PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
空のしずく ?冬物語2010・雪奏での章?
プレこんなのー。現在297文字。

【嘉月(b04746)】と参加


今年もこの湖に来る季節がやって来たなぁ…。
うん、2回目だけど!
嘉月と初めてお出かけしたのがこの湖だから、思い出深いや。


3:湖畔でワックスボウル作り

「結構大変だな……嘉月、疲れてない?」
「やっぱ外は寒いよな…うん、くっつけば暖かいー」

完成したら、部屋に並べて飾ろう。
並んだ灯りを見たら気持ちも暖かくなる!

俺は紅葉を入れて、と。
大きな紅葉の周りに、こう小さいのを散らして…さ。
あ、変なトコに貼っちまった。……ま、まぁいいさ!これもまた味だ!
「お、嘉月もやっちゃった?へへ、お揃いー」


名称:ほの灯りもみじ
設定:紅葉を散りばめたワックスボウル。光灯せば優しい灯りにふんわりもみじ。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

