PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
アフターバレンタイン殺人事件(未遂希望)
お芝居お芝居ー♪

朝には手直し出来るので、指摘などあれば遠慮なくどぞー。





対象は絞らないとダメだよね。
まさか刺されて死亡Endになるとは。
うん、この間やったギャルゲーの話。


バレンタインチョコ持参。
いかにも頑張って作りました風な、ちょっと見た目悪いチョコ。


主人公(彩晴君)を兄のように慕ってる幼馴染。ユベール君の姉。
弟に言われて屋上に来てみれば女の子に囲まれてるサイ兄(に)ぃ目撃。
幼稚園頃の約束を持ち出して割って入る。
基本感情で喋る子。

「サイ兄ぃ!ボクの…バレンタインチョコレートも受け取ってっ!」
「ねぇ、優しいのはよく分かってるよ。だけど、断るのも優しさだと思うんだ」
「…受け取ると傷つく人がいるんだよ。切ないんだよ」
「だって…あの夕暮れ時、ジャングルジムの上で約束したじゃんか。お嫁さんにしてくれるって」
「ここにいる誰よりも早く誓ったはずだよ。ボクが一番最初だよ!」
「未来のお嫁さんいるのにデレデレしちゃって…っ!」

途中、弟の姉を想う発言聞こえたらキュンとしつつ「ダメ、弟になんて…!」とか。

特殊空間突入後も芝居は継続。

まずはラジカルフォーミラで強化して。以降は防具HP割れば使用。
ひたすらデモンストランダム改で殴る。
サイ兄ぃに対する愛しさと切なさと悔しさ何やらを込めて。
「サイ兄ぃのバカー!ヘタレー!甲斐性なしー!優柔不断ー!」
殴るのは地縛霊だから安心して!


戦闘後。
…思いっきり殴るとスッキリするねぇ。お芝居楽しかった!
チョコ貰えればもしゃもしゃ食べます。Σ…え、毒?




以上、ほぼ600文字。

アビは、デモンストランダム改12とラジカルフォーミラ4でー。



でもゲームによっちゃ皆と仲良くしないとクリアが大変になると言う。
サクラ大戦では仲良くしないと戦闘時に能力加算されないんだもん。

スクイズやったことないけど、ドロドロで楽しそう。殺されるEndやりたいw
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

