PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
背後の試験が終わったらしい
……まぁ、試験前だろうが後だろうが背後の行動に大した変化はなかったようだが。
前日に計2、3時間程度の勉強をしたくらいか?
初めは書いたら覚える、ということでノートに線を引いた所だけでも書き写す気でいたようだが、結局ただの音読しかやっていないようだ。
……大丈夫なのか。


勉強をしてないけどそこそこの点数、はいつものこと。
ただ、社会かなり苦手だからなぁ……ちょっとそれは自信ない。
一緒に試験を受ける面子を考えると、負けたくはないけど勉強する気出なかったんだよなぁ……。
ところで、リアシナの結果なかなか出ないもんだね。

全体依頼のボス戦で失敗した時は船内突入のメンバーが後を引き継ぐ、ということになっていたからボス戦返却と同時期になるのだろうか……?
なるべく早く結果が知りたいものだな。重傷の可能性があるから普通依頼に入れない。タイミング悪く結果が出て重傷判定になってしまったら、と考えるとな……。


いやー、これならリアシナ送信後すぐの依頼だったら入っても問題なかったな。
優先度低くて幸運度豪運ちょいだからどっちにしろ入れなかったけどさ。予約順位2桁ばっかりだった……。

……そういえば、27と28日の予定は11月17と18日に変更だっけ?
今の状況を考えると、まだ今月の方が良かったかもねぇ?。
来月の方が何となーくいろいろとありそうだよ?


18日に何かあったらもうアウトだなー。
カラオケがあったら思いきってアクエリオン歌う予定。
CMでガンガン流れているから皆知ってると思うんで。パチンコよく行く人もいるし。
アニソン歌いたいけど他の人皆一般人だから歌いづれー……いくらオタクカミングアウトしていてもやっぱり歌えないです。空気が凍るのが分かる。

陰陽師っぽい新ジョブも来そうだね?。来月中……はまだ早いかな?
どーまんせーまんどーまんせーまん☆すぐに呼びましょ陰陽師レッツゴー!


「成仏しろよ」

……分からん。



慎の依頼返ってきました。
心配することなかったです。何だあのフルボッコ。
そしてプレのしょぼいこと。ご、ごめんなさい……次は戦闘の所頑張ってみます。うん、台詞はあった方がいいですね。採用されると嬉しいです。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

