PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
雪お……ってか雪男だろ。
一応こんなの出来た。
ちょっと朝はあんまり手直しの時間取れなさそう……orz




カップルが二人っきり、で出てくるのは厄介だよなぁ。
おちおち二人っきりになれやしない、そんな不安な世の中は嫌だ。
うん、ただののろけ!


俺と嘉月は囮で頑張る。
一応、明かり・待機している人達への目印にと懐中電灯持参。
予めイグニッション。

12時少し前になったら外の駐車場の方へ。
さすがに夜中の外は寒いな。
嘉月が作ってくれたマフラー、とても助かるんだぜ。
ほら、くっつけば暖かい。どっちが先にオリオン座や北斗七星見つけるか競争な。
「やー、やっぱ山は空気綺麗だから星もよく見えるなぁ!」
「うー……やっぱプラネタリウムとは違うな。アレか? いやいや、線が繋がらねーや」
「あ、あったあった! 嘉月はもう見つけた?」


地縛霊出現後は速やかに距離を取って、位置は後衛として戦闘。
ってか雪女じゃなくて雪男かい。そんなごつい手やめて。
「来るなこの雪男野郎っ!」
……俺も雪男になるのかなぁ(バイトジョブ雪女)

初撃を喰らう喰らわないに限らず、まずは雪だるまアーマーで回復or強化。
以降は怪我が酷い時に回復として使用。見た目は気にすんな。

優先順はリビングデッド>地縛霊。主に光の槍で攻撃。
攻撃が集中している・弱っている方から攻める。
万一前衛の人たちが消耗しているようなら挑発。
「やーいそこのオカマ!」


戦闘後は別荘でまったり。
嘉月がスープ作ってくれるみたいなので、それを飲んだり。
戦闘で動いたとは言え外寒かったから助かる……ふぅ、暖かいや。




アビは光の槍奥義12・改4・雪だるまアーマー改4。
装備は現ステシ。懐中電灯は手回し懐中電灯持って行きまふ。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

