PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ふたりだけのメモリアルブック
多分300文字近い? こんな感じかな!

嘉月(b04746)と参加。

上製本で。落ち着いた緑の表紙に桜の花びらや紅葉、雪の結晶などフェルトで作って貼る。

バレンタインと言えば、これから始まったんだよな…。
それからは二人で色々出掛けてさ。
俺のはこれまでの思い出を綴るよ。
「ほら、この時さ。桜めっちゃ綺麗だったよなー」
「嘉月はどんなの作るの?」
「えー、内緒かぁ。楽しみにしてる!」


最初の方だけで残りは真っ白。
うん、だってこれから沢山思い出のページは増えるじゃんか。
後は嘉月に任せた。
埋まったらまた本作って嘉月に渡してさ。2冊目3冊目って増やしていこうぜ!


【おもいで綴り】
今日までを。そして明日からを。裕也から嘉月へ繋ぐ二人だけのメモリーズ。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

