PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ウェルカムボード
ぼやきぼやき。


人様の結婚式用。似顔絵は苦手なのですが、頑張ります。お世話になってる先輩の結婚式ですし。
絵を描く用のスペックがないのでA4印刷サイズは大変です。保存も重い……。

kurogiri-60.jpg


黙示録は晩御飯食べた後戻ってきたら埋まってました。わー、遅かったorz

慎のトコが賑やかになって嬉しい悲鳴。
あまり速くなったり俗に言われるカオス状態になると慎が出てこれなくなっちゃうので怖いのですが、皆合わせてくれてるんだなぁなんて思ったり←
裕也も自重して草生やしたりとか自己突っ込みとか抑えてます。一応この館、おそらく裕也が使うかと思っていたのでセルフ突っ込み禁止はしてなかったりするんですけどね。

せっかく賑やかになってきたので……
黙示録関係を含めて『霧幻館について』のトコ変えたいのと、
当初の予定だった15名超えたのでその辺変えたい+部屋の希望者募りたいのと(増築かねぇ)、
住み込み設定あるけど生かしてないから使いたいのと(おそらくRPスレ。ネタはない)、
美術室やらは別スレにしようかなぁとか思ったり(日記スレでやろうかな)、
期末テスト近付いてきたら罰ゲームの方詳しく決めていこうかな、
とか色々思っていたり。
戦闘関連RPスレや偽・結社シナリオはまだまだ見送り。

一気にやらずに少しずつ。

まずはウエルカムボードやっつけないとな……。どーしよ、コレ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

