PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
180cm
やっと到達した。

何だ、卒業までに達成しちゃったんだ。
俺もいけるかなー。


俺が学園に来た時は177.9cm。
お前は176.9cmだったろう。
……無理じゃないか?


ぐ。くそ、俺も伸び鈍くなってるからなー。頑張れ成長期。

ボクは150cm行くかなぁ。今148.3cmだけど。
入学した時は144.9cmだったー。
……も、もう少しっ踏ん張れ成長期っ。


私は全然成長してないですね……入学時152.4cmで今152.7cmですから。
小学生?中学生の時に伸びきっちゃったんだろうなぁ(しょぼん)




……身長伸びるっていいなぁ。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

