PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
保健の副教材?
凛が文字数に苦しんでる裏で、
裕也は教室を覗きながらあの中に(先日入りたかったけど断念した依頼)入りたかったと後悔中。



エロ本だと考えない。保健の副教材だ! 無修正なら更に…(略)

いや、ただ噂流しただけで見つかる可能性の方が低いと思うんだが。
……そんなに欲しいものか?


普通欲しくね?

別に。

……楽しみが少ない奴だなぁ。

……(何故憐れみの目で見られるのだろうか)

ってかリリス自体が副教材なんじゃね?
くそ、リリス依頼入りてー!
魅了なんて嘉月の魅力に比べれば全然余裕だし!


あっさりと魅了されて、帰還後に詫び入れる光景がすぐさま浮かんだよ!

……同じく。

ちょwww



ま、いつかは入りそうな気がします。
こんな奴、浄化されちゃえばいいね!←
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

