PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
闇色の暴徒 プレ
仮プレ……と言いつつもほぼ完成です。
相談状況が変わり次第、変更します。
何か指摘などありましたらお気軽にどうぞ。
朝、また見れる時間ありますのでっ。

6:15 無理矢理コーラねじ込み(…)





せめて、ここで止めましょう。終わらせましょう…。


敵の正面の前方と左右に分かれる三班構成。
共通の優先順はリリス>リビングデッド>ボス

私は前方班の前衛を。
恐怖はありますが、独りではありませんから。
さぁ、頑張りましょう!

初手は攻撃強化の為自分に黒燐奏甲。以降は回復用。
まずは回復役のリリスを叩くべく、なるべく多く巻き込める地点へ暴走黒燐弾。
ある程度削りましたら、ボスを除く目の前の敵に集中します。
この際、攻撃対象を合わせて確実に落としていくように。
生気吸収で対ボス戦に最低2回分残しつつ…積極的に攻撃します。
敵群と面向かうからには、回復も早めに行い落ちぬよう。

ボスの一直線攻撃を懸念して、なるべく後ろの方達と一直線にはならないよう留意。
また、抱きつき攻撃には可能であれば赤手を掲げてのガードを試みます。

万一、敵に突破されても気を散らさず前方の敵に集中。
後ろにも仲間がいるのですから。任せました…!

ボスだけになったらもう小細工はなしですね。
真っ直ぐに、力の限り向かい。
「…まだ破壊したいんですか? でも、させません…!」


【ヒバリさん】
同じく前方班に。
マンゴーさんは前に出して頂き、ヒバリさんは後衛の吹雪の竜巻で複数まとめて削って下さい。
敵の優先順は共通と同じで。
お二方とも決して無理はせずに。


【戦闘後】
もっと早く着けたら…。いえ、悔やんでも時は返りません。
お疲れ様でした!
うん、コーラ飲みたいです。




以上、ほぼ600文字でした。
アビは、暴走黒燐弾奥義×4・生気吸収改8・黒燐奏甲8です。
HP917、気魄160/術式95/神秘134の気魄防具で。

充実した楽しい相談でした。遅れ気味でごめんなさいっ。
無事に成功して、コーラで乾杯したいですねv
またご一緒した時はよろしくです。
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

