PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
温泉帰還
土日は社員の親睦旅行で温泉行ってました。色々遅れてすみません。
風呂自体は良かったですけど、疲れた……。

ゲーセン行ってリズム天国にコテンパンにやられたり、初音ミクのDIVAであまりにも下手すぎて途中で終了させられたり、宴会時のビール一杯分で浮遊感感じたり、まあそんなトコです。

とりあえず、熟女萌には絶対走らん! と決意した温泉でした。
部屋に一人でポツンと居る時に、下着+薄いシャツのみのスケスケのおばさん入ってきて(同じ社員)対応に困りました。
それで廊下歩いてこの部屋入ってきたんかい。突っ込んだら負けだと思ったので突っ込みませんでした。
すぐに戻っていったのが幸い。

ま、元々熟女属性あまりなかったからいいですけど。



そしてエンドブレイカーの情報出たんですね。
敵、TW1やTW2よりも手強いとか……うへぇ、依頼入れないそんなの。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

