PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
抱負?
何か聞いても一部大したこと返って来ない気がするけど、抱負とかある?

目指せ壁サークル!

……サークル参加してましたっけ?

いいのいいの。脳内妄想だから!
どーせ、一般参加も出来なくて書店委託目当てで書店に行ったはいいけど同士と分かりつつも人が沢山いて何も買わずにとぼとぼ帰っちゃって通販で買うのが精一杯すよ!
チキンでサーセン。意外にシャイなんだぜ、ボク。カオスや流れ速いと置いてかれるしー。


……特にない。のんびりと過ごせれば、それでいい。

のんびりっつーか、動くのメンドいだけだと思うぜソレ。
俺はやや難参加かなー。
シリアスな依頼入って俺でも真面目になる時はなるぜ、っつーね。
結構前から言ってるけど全然実現されねぇ。


即重傷になって戦闘にほぼ参加出来ず、他の人達の頑張りのおかげで成功する光景が見えた。

いやいや、ボクと同じで真面目なヤツ無理っしょー。諦めな。

ひっでぇwたまにはカッコイイ所見せさせろっつーの。

私は……もっとイベントものに積極的になりたいですね。
なかなか入り込めず足踏みしちゃうので、そこを乗り越えたいなぁと。


……うん、抱負らしい抱負やっと聞けた。お前ら見習えよー。

お前もなwww



ま、そんなこと言いつつも背後の性格が性格なので……やっぱりのんびりのんびりかなぁ。
裕也でやや難は挑戦したい所ですが、深夜に相談が加速している現状を見ると足踏み気味。
行くとしたら、やや難はやや難でも危険性の低いやや難だろうなぁ。これは裕也に限らず全員に言えるんですけど。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

