PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
新年
年賀状描き終わって力尽きて寝たら明けてました。
時間なくて今回もやっつけになっちゃったのが悔しい。
ごめん俺の嫁!


嫁を送りつけられる人に南無。
ま、2010年来たなー。


あまり実感が沸かないがな。

それ言うなよー。
2010年は消失とけいおん!2期に期待。


では、月並みですけど……。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(礼)




……で、そういや進路どーすんのよ。
センター試験近付いてきてるけど?


死と隣り合わせの仕事でも選ぶ。
進学は面倒だ。


適当だなー、おい。

そういうお前はどうなんだ。

俺?
神秘上がるのって、専門学校と大学と見習いなんだよなぁ。
多分進学の方向だと思うけど、ゆくゆくの職業は決まってないや。


将来の夢決まってない人は探すの大変だねぇ。

決まってたって夢を叶えられる方が稀じゃねーかよ。

ゆ、夢はいつか叶うものですよ、うん。



相変わらずグダグダですが、今年もよろしくお願いしますー。
将来の夢は捨てました。今は趣味の範囲です。きっかけがあればまた目指したいですけどね……。

毎年お婆ちゃん家行くんですけど、今年はセンター試験の為従姉妹が欠席。受験って大変だなぁ。
進路は、能力値優先で適当に選ぶかと思います。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

