PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
大掃除
むがー! 物多すぎー!!

……大変だな(物ほとんどないので片付けとっくに終わって拭き掃除中)

懐かしい物が出てくると、捨てるの勿体ないですよね……。

せっかくの大掃除なんだから、思い切って捨てないとキリないぜー。
小学生の時の黒歴史ノートとか出るとビビる。
毎年大掃除してるはずなのに何で見つかるのかね……。


あるなー。落書きとか漫画書いてるノートなんて、酷い絵と設定や流れで恥ずかしくなる。
でも、今は全然設定とか思い浮かばないからちょっと羨ましい。


いつもパラペで妄想量産してるくせによく言うわ。

あれはほら……戦闘中の勢いだからねぇ。
素で書くのとまた違うんだよ!


……分からんが、そんなものなのか。

みたいですね。



平積みされた漫画やDVDやBD、ノートに落書きも出来ない物で溢れた机。それでいてさらにラノベ欲しくなったり禁書目録BDや2期キター!なけいおん!BD欲しかったり。もう置く場所ない。
本棚に入りきらずにその辺に積んでる見られたら困る同人誌(表紙に騙されたりでハズレのヤツ多し)
大掃除する気出ないです。まだ年賀状書いてないですし。また元旦の朝に出すのかなー←

……でも、今年から大晦日休みなのでいいかげん掃除しないとなぁorz
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

