PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
エンドブレイカー!情報公開ktkr
みーくんまーちゃんの左絵師がメイン+設定も結構好みで今からワクワク。
シルバーレイン書籍でイラスト描いていたのはこの流れだったのでしょうか。
あのロゴも多分左絵師ですよね……線と塗りがそれっぽい。
他、おそらくspring絵師(右の鎧は同じか、別の絵師か…別の絵師なら分からないです)、佐々木なの絵師、京作絵師、麦白子絵師(サイトの方にTW3告知イラスト、とあったのでこれのことかなー、と)……だと思うのですが間違ってたらごめんなさい。背景の絵師は分かりません。

確か2巻までなら持ってた……1巻読んだ時「?」と思ってまた読み返した記憶が。
ぶっちゃけ今でもちょっと混乱中なのでそのうちまた読み返して続きどかっと買いたい。

無限のイルと似たような子でこそっとやるんじゃないかなーと思います。
深く物事を考えない、単純で真っ直ぐな子。楽です。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

