PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
科学人間なってみました
戦争も終わったし、なってみた!
コミマスと科学人間って浪漫だよね、何だか。
どっちも重いからキツイけど!


レールガンまんまだよなぁ。

うん、アビ説明見て思ったのは美琴+長門+上条さんだなぁって。
ライトニングヴァイパーやデモンストランダムはもうそのまんまで。
ちょっと野球大会行ってラジカルフォーミュラでホームランやとんでも魔球量産してくる。


……デモンストランダムは、きっと右手限定なんですかね。(最近ちはやに薦められて原作読んだらしい)

かもなw
まずはそのふざけた詠唱兵器を無効化する!…ってか。


でも能力値が正直ボク厳しかったり。
もう中学卒業だから術式16になっちゃうんだよねぇ。
科学人間続けるなら、本業にしてせめて17かなぁ。
コミマスは依頼で楽しいから外したくないし、科学人間もきっと楽しいと思うんだよね!
うー、依頼で使ってみたいー。




慎はまったく会話に入れない。

ますますシリアス依頼から遠ざかりそうなちはやでした。
禁書目録、14巻から読んでないや……。また読み返さないと。アニメ見たいよアニメ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

