PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
変態サンタ討伐成功
ってことで、変態サンタ倒してきたよ!
クリスマスは中止になりました

やっぱりお前は嫉妬側なんだなw

囮複数、とは話してたけどああも続々と決まるとはね!
ボクも……とはなったけど、でも全員囮ってのもアレだからいっそ残った人たちで妬んだ方が面白いかも?って思ったんで。
そしたらやっぱり楽しくなったー。


……いやあ、お前って恋人って柄じゃないしなぁ。
幼馴染で終わる妹分なキャラだもん。


うるさいうるさい。悲しくなんかないもん悔しくなんかないもん。

ってか、さりげなく『泣ける』1票入ってるよな。
……憐れみの1票なんだろうか。


そんな目で見るなー!

しっかしサンタゴースト予備軍か……もしなったら何すんの?

えー、そりゃあバカップルの制裁に決まってるじゃん。
両方仲良く殺したんじゃつまんないから、やっぱヤローからかねぇ。


……俺の方見ながら言うなっつーの。




この2人のやり取りが一番やりやすい。
ちはやはこの手の依頼になると輝いてる気がします。
クリスマスイベシナは……描写の自信ありません。こっちで頑張ってたからいいや。ギリギリ。

(12/24追記)
でもって、やっぱり描写は無理でした。プレ勘違いしてましたし。プレイングスキル欲しいです。ギリギリ。

ドラゴン退治の方でネタはあるのですが当分先になりそう。
ドラゴンなんて難しくて描けるかー。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

