PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
そろそろハロウィンですか
まだ1週間以上ありますが!

慎のSDも発注出来ました。相変わらず自分の好みを少し入れました。結社の方で扮装している服装で。
当日は2人とも仮装出来るといいなぁ……。

リアシナはもうリプレイが上がるまで気が気じゃありません。
こっそり携帯をいじっては慎のステ画面がいつもと同じ色であることを確認してはホッとしていました(サボるな)
いや、そんな早く結果来る訳ないですけど。いつだろう……ガクガク。

もうすぐ試験なのにこんな気持ちじゃ点数取れるものも取れないですね。ひぃぃ、勉強する気出ねぇ。眠りかけながらアンダーライン引いていた位だから読み返しても全然思い出せないです。あちゃー。
普通にニコニコ動画聞きながらやってます。作業妨害BGMばっかりだから頭に入らないです。
教科書2冊まるごと+簿記の試験ですが、教科書は薄いですしパッと見てみたらアンダーラインだけ覚えるとしたらそんなに量ないことに気付きました。ok、高得点取る気ないし案外いけそうです。
勉強法では自分はちはやに近いですね。でもヤマカンではないです。ヤマは張らずひと通り教科書見ます。全部は無理なので所々覚えて、たまたまそこが出ればラッキー☆といった感じです。……運任せなのは同じですね。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

