PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
星の下
ってことでクリスマスイベシナのプレ!
嘉月と初めてのクリスマスー。


嘉月(b04746)と参加。
大きめのブランケットを持参。

やっぱクリスマスは夜が本番だと思う。
星空の下で淡い光をともすキャンドル……綺麗な光景だろうなぁ。

去年はそんな光景眺めるだけだった。
眺めて歯噛みするだけだった。
だけど!
今年は隣りに嘉月がいる。
嘉月とこの光景を一緒に眺めていられる。

嘉月が作ってくれたカップケーキとコーンスープを食べれば心も体も温まる。
「うん、美味しいっ。やっぱお出かけの時は嘉月の手作り食べたいなー」

そして、ブランケットすっぽり被って、嘉月を後ろから抱きしめると、ほら。
二人の体温でとても温かい。

流れ星探そうかな。そして願うんだ。
「ずっとずっと、嘉月と一緒に幸せでいられますように」って。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

