PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
クリスマスは中止になりました
こんなん出来ましたー。
突っ込みあればどうぞ。朝直します……。

特に歯軋りーズ反対なければ、当日歯軋りーズ感情活性させてもらいますw
滑りそうな予感がめっちゃするけど気にしない。むしろボクをスルーしてくれ。



『クリスマス中止のお知らせ』

街中やテレビがクリスマスムードになるとホントこんなお知らせ流れないかなぁって思うよ。
バカップル見ると殴りたくなりますね、わかります。
ただ、姿に共感は出来ん!


囮のカップルで誘い出して撃破。
囮は前衛・後衛のペアでどこに出てきても対処出来るように。

しっかしまさかの囮4組…。
ボク的おすすめは紅・セニア両先輩の男女逆転ペアかな!
あえて逆転で挑むとは…いやはや演技に期待。
ボクはカップル達を野次ったりギリギリ歯軋りしながら見てます。
「ダメダメ、それじゃカップルって地縛霊に認められないよ?」
「ちょ、演技だよね、演技だよね?」
「早く出て来て邪魔しちゃってサンタさーん!」
「……寂しくなんか、ないもん」
同士よ一緒に妬もう歯軋りーズ!(山田先輩、太一君に同意を求める)


ボクは後衛なので、近くに出られたら距離を取るよ。
サンタがこんなんだと夢ぶっ壊されるんで、
スピードスケッチでデフォルメ萌サンタにして描き描き攻撃。
「気持ち分かるけどその姿はやめてー!」
プレゼントBOXが得体知れないので様子を観察して、予備動作らしきものがあればさらに距離を取る。
プレゼントは嬉しいけど攻撃のプレゼントは嫌っす。
自他共に防具がボロボロになってきたらギンギンパワーZで回復。少しは元気になれるかな。


戦闘後。
クリスマス中止…しかとその気持ち受け止めたよサンタゴースト!
ライトアップ見つつグッと何故か拳に力がこもる。




以上っす。
アビはスピスケ改12・ギンパワ改4で行こうかなぁと。
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

