PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
12月
12月って基本慌しいのと、大掃除と……あと何かあったっけ。

うわぁ、白々しい……。

何か言った?

いや別に。

ふん、クリスマスなんて阻止してやる!

はいはい。ま、適当に頑張ればー。



ちはや、クリスマス中止依頼で張り切って頑張ります。中止が目的じゃないんですけど。

大掃除したくても1日だけじゃ終わらないなぁ。かと言って新年やりたくはないですし。
忘年会がFF13発売前でホント良かった。発売後だろうと参加はしますけど、実質強制参加。……元から嫌だけどゲーム時間が減ると思うとさらに嫌。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

