PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
全体依頼キター
えー、シチュとかめちゃくちゃ好きなんですけど。
痛みっていいね。猟奇っていいね。苦しみに耐える姿って素晴らしいと思います。(※ただし可愛い子やイケメンに限る)

でも女の子達は可哀相だから無理(貴種を殺すのにも抵抗あるだろうし)なので
行かせるとしたら男の子(←)なんですけど、幸運度も優先度も足りないのが残念。
真面目な裕也を見てみたい。でも絶対のろけるなコレ。死亡フラグ立てまくる台詞吐きそう。

たとえ優先度幸運度MAXだとしても、難易度相応のプレや相談に参加出来る自信がないからパスですけどね……。
シチュが素敵なだけに情けない。やっぱり脳内妄想しかないんだなぁ。



……まだ古戦場すらリプ読んでなかったりするので置いてけぼりくらってたりします。土蜘蛛の偉い女の人が怖いと言うのだけは何故か知ってます。
妖狐も結局狂気戦争辺りからスルーしてたからよく知らない(文曲も武曲も?だった←)し、せめて今進行してるのだけにはどうにか追いつきたいorz

そして結局何も知らないまま戦争だけ参加しそうな予感。\(^o^)/
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

