PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
少しの嬉しさ。でもどーでもいいこと。
(間食にと小さいカップ麺を食べようかと思い立った)

(あー、湯を沸かすくらいは出来るんだったっけ、と思いつつ眺めてる)
(ってかガスコンロの火最大で使うなよ……勿体ねぇ)


…………あ。

どしたの(ちょw、まさかそれでも失敗すんの?!)

沸かした湯の量……丁度だった。

…………へー、良かったじゃん。



今日の朝、カップヌードル食べる時のどーでもいい実話。
ガスコンロの火最大も前はしょっちゅうやってましたが、今日の朝は火がはみ出ない程度に抑えました。

ポット(orストーブにかけてあるやかん)から出した湯じゃ温度が足りないので
鍋にあけて沸騰させて使うんですが、それが丁度カップ麺の線ぴったりだったと言う。
多ければ捨てればいいけど、少なかったら温度の低い湯を足さなくちゃなー、なんて。
やべー足りない?足りない?と思ったらホントぴったりでした。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

