PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
初めて汚れた手
 人在らざるものはいくらでも殺したが。
 未だ人を殺した事はない。

 ……未遂はあるけれども。



 ただ、衝動的に。突発的に。
 脆いけれども頼りないけれども身近だけれども、その時の俺にとっては十分な凶器。
 意外にあっさりと刃は皮膚を裂き肉まで侵入し。
 引き抜けば鮮やかな に濡れていた。

 赤  
 紅    
 脳裏を巡るは白の世界に広がる己の鮮血 。目の前にあるは俺以外の鮮血 。
 同じ紅 なのに、沸きあがるナニカ。
 ――嗚呼。
 どうしてこうも、他人の血    って綺麗なんだろう。


精一杯のシリアス。そして途中。この後も少しばかりは書いているので、さっさと終わらせて続き載せたいですかね。
カッターナイフ大好きです。包丁より好き。ダガーナイフは持ってない。
途中途中赤文字にしてみたけど数が多くてウザイ気が……ま、いっか←

でもってこれ書いてる途中、NHKアニソン三昧ファイナルをニコ動で聞いてたんですけど『マジカルなのわ』で吹いたwwwいや知らなかったら仕方な……いや厳しいなぁ。なのは見たことないですけど。歌はいいですよね。さすが水樹奈々。
いやぁ、年末も聞きましたがまた聞いても面白いです。

紅白アニソンが放映されるみたいでワクワクしてます。古いの多いみたいですけど、最近の出るらしいですから……それ目当てで。
ただ、BSデジタル映るのが居間のテレビしかないので、家族はNHKの紅白見るんだろなぁ……リアルタイムで見るとしたらパソコンか。テレビの方は録画して昔のアニソンは早送りしようそうしよう。
しまった、居間のテレビ取られたら、見る番組ないやとFF13もTOVも出来ない……orz


↑アニソンの話になっちゃって、あまりにも話が変わりすぎたので白文字(ぁ
スポンサーサイト
comment:0  
[過去・設定
comment
comment posting














 

