PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
幽霊船を討て!
リアルタイムシナリオ来たねー。
あぁ、教室の依頼はボス戦のことだったんだな……。
さて、どこに行こうか?

ボクは海上で後ろから攻撃&回復かなー。
船沈んじゃったらアウトだけど、きっと大丈夫だよね。うん。


俺は……まだ依頼から帰還していないからな……。
何ともなかったら船内突入だろうか。
一発死はよほど変なことをしないか参加者が極端に少ないとかでなければ大丈夫だと思う。……多分。
やや易だから重傷にはならないと思うが……判定が厳しいMSらしいからどうなることか。
一番危険な所で、重傷の身で行けば自殺行為だろうな。
ギリギリまで待って、帰還で重傷判定受けず・まだ帰還しないようだったら行こうかと思う。
出発時のステータスで行くから……行った後で帰還して重傷判定受けたとしても重傷が重なるだけだよな。
でなければ今日締切の全体依頼に参加している者はリアシナ参加出来ないか。


MSの過去のリプレイを見たら重傷者が多くてびびった……。
どうか皆無事に帰還出来ますように……。

……って、ボク大凶じゃん!
19日の朝締切じゃ幸運度全然上げられないや……。
やっぱり運も関係あるかな……控えた方がいいか?……。


……って、教室見たら依頼仲間の人予約参加してる……自分が心配しすぎなだけですかorzそうだよな、やや易依頼だもんな……。
それでも怖くて帰還するまで予約出来ないチキン背後。

依頼返却まだなので、慎は結社のチームで出陣、ちはやは慎の応援に回ります。
マジで他の人達も無事に帰ってきてくれ。祈ってます。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

