PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
おし☆きゃら?教えてあげるよ! キャラ属性
こっそりとプレイング載せ、だ。
……やはり、俺にこの手の依頼は無謀だろ。

7:27
……素で黒燐弾使うの忘れていたので修正。


属性……黒髪とかその辺の無難なものだとは思うが。
どう思われているのか気にならないと言えば嘘になる。


用意して貰った学校の制服を着用。
念の為目立たないよう気を付けながら体育館へ。

体育館での属性の話は他の人達に任せる。
何と言うか…属性とは随分と色々あるものだな。
特殊空間への移行に備え、この時点でそれとなく戦闘配置に。
囲まれる事態を想定して、前衛が後衛を囲むように。


特殊空間。それにしても悪趣味な所だ。これが『萌系』なのか…?
まずは自分に黒燐奏甲をかける。
ついで暴走黒燐弾でまとめて削る。

教師の元に行き、後衛へと攻撃が及ばぬよう挑発も交え引き付ける。
「ええと……何だ、ブタ属性というものか?」そんな属性ないと思うが。
男子高校生風のヤツもそうだが、どうしてセクハラな攻撃ばかりなのだろうか。

位置こそ教師の引き付けだが攻撃は、手下の地縛霊優先。
固まっていれば暴走黒燐弾。単体では弱っていそうな奴からダークハンドで。
黒燐奏甲は主にHPが半分以下になった時の自己回復用。
近くに著しく傷を負った者がいて、回復が足りなさそうな時はそちらへ。

属性に関しては、
「まあ、そういう考え方もあるか……」「ふむ、なるほど……な」と流したり感心したり。
明らかに悪意のあるものに対しては、聞かなかったことにして無言でダークハンドを一発。
おそらく先の優先事項よりこの一発が優先される。


属性…まあ、悪くないな。
(都合の悪かったものは無視)



装備は現状装備で変わらず。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

