PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
属性って
……(何で俺入ったんだろう、とか思ってる)

ボクならやっぱり、まずは『ボクっ娘』かね!
あと貧乳でしょー、ツインテでしょー、妹でしょー、
貧乳でしょー。


ちょ、2回言いやがったw

大事なことなので2回言いました。
貧乳はステータスなんです希少価値なんです。
何か、この調査だとAカップって一番少ないらしいよ……。

つ (カップサイズの推移表がある) Wiki:貧乳


……最近になるにつれて大きくなってるんですね……何ででしょう?

そりゃ食べ物の欧米化じゃねーの? 9割脂肪だって言うんだから。

……脂肪。だったらあんまり要らないなぁ……(この中で唯一体型が細身とかじゃなくて普通の子)

減っちゃダメー! ボク触っても楽しくないじゃーん!

きゃっ! ああ、うぅ……。

(触ったり揉んだりしてる)

うわぁ……妹止めろよ、兄。

下手に止めに入って触ったりなんかしたら困る。

……それがおいしいとは思わないのかこの男は。
妹を止めるのはただの口実に決まってるだろ、こういう時。


……(軽蔑の目で裕也を見る)

いや、普通だろ普通、これくらい!



つるぺた、って書こうとしたけどふと意味とちはやの年齢を考えて思いとどまった。別にそれでもいいんですけど(ぁ

で、慎の属性って何だろうなぁ……無愛想とか黒髪とかその辺だとは思いますが。
これはリプを見ないことには何とも。

つるぺたで探していたら面白い歌見つけたのでせっかくだから追記に。
つるぺた応援ソング(ニコ動)なので、平気な方のみどうぞ。



KAITO兄さん……(´;ω;`)
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

