PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ハロウィンの仮装
そういえば載せてなかったなぁと言うことで。
背後のミスから、行列参加は凛と裕也です。
発注文はちゃんと確認しましょう。ごめんなさい。

b52262_sdzen_2.jpgb41925_sdzen_3.jpg

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は塚本 空胡(裕也)・冬木(凛)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



裕也:雪女

バイトも雪女なので。
指定はほぼお任せでした。カツラで髪長くなったのと白い着物と白い何か透けてる布(名前分からないからそんな曖昧な表現で発注文出しました…)と左手の婚約指輪…あと表情くらいですかね。あ、女装と言うよりはもう見た目は女で!なニュアンスも。綺麗な子になっててビックリです。素敵。ありがとうございました!
塚本絵師には、凛でBUを頼んだこともあってまた何かお願いしたいなぁ……と思ってたのですが本当に窓開けに出会えるとは。運ってある時はあるものですね……。



凛:悪魔

去年が白で天使だったので、じゃあ今年は黒のゴスロリで悪魔羽ーと。発想力貧相なもので……。
こちらも露出の加減とかほぼ丸投げでした。そして可愛らしく出来上がりましたー。色々とオプションまで付けて頂き……ありがとうございます!
こう見ると、意外に黒も似合うのかなぁと思います。黒髪だから、というのもあるでしょうか。
裕也と同じく、凛の方も以前お願いしたことのある冬木絵師です。いやぁ、運ってある時は(ry
スポンサーサイト
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

