PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
ハロウィン
トリックオアトリック!(雪女)

悪戯しかないのか。なら菓子は要らんな。

えー、菓子くれよ。イタズラはする。

おぅ、珍しく意見合うねー。(狐っ娘)

お菓子貰うならそれでいいじゃないですか……。(悪魔っ娘)

いや、菓子は飴玉しかないんだが……。

えー、誤魔化すんじゃねーよ。珍しく台所に向かってるの見たんだからな。
ほら出せって、何か作ってたんだろ?


……あー、嫌な予感してきた。

何でですか?

兄ぃの料理の腕前を考えると……ねぇ?

まあ、確かにクッキーとか作ろうとしたが……食べるのか?
いや、食べてくれるのなら処分せずに済んで手間が省けるんだが。


出し惜しみすんなよ!
ってか、慎がカップ麺以外作るの初めて見た。
(1枚取ってサクッと)


あ、食べちゃった。

食べましたね。

…………(噛めない)

……だから言ったろう。無理せず出せ。試食した俺も諦めた。

(水飲んで)
…………何、あの味。あんなの無理。食えない。


分量どおりには作っているつもりなんだがな。毎回食べられないものに仕上がる。
クッキーくらいなら何とか……と思ったんだが相変わらずだった。


どうやったらああなるんだよ。不思議だ……。料理係絶対無理だな、お前。

剣は使うが包丁は苦手だしな。何故か自分の指を刻みかける。調理実習は大体皮むきだった。
と言うことで、飴で我慢してくれ。


どんな味なんでしょう……。

……知らない方が幸せだと思うぜ、うん。



長くなってきたので続きはイタズラについて適当に話してます。

……よし、次はイタズラだ! 何しよっかなー。

イタズラは楽しいよね!
スカートめくりとか、トイレットペーパーでトイレ詰まらせたりだとか犬のフン入り落とし穴とか!


スカートめくりは容認。むしろやれ。俺がやったらヤバイだろうけどお前ならきっとセーフ。
後は結構洒落にならんだろ……。


彼女いるんだからスカートめくり推奨とか自重しろw
……大人しそうな子が勝負下着穿いてたり、そもそも『はいてない』、だったら焦るよね……。


そうそう反応に困る……って、俺はスカートめくりなんかやったことないからな! 誤解すんなよ!

お菓子をくれなかった家のドアに生卵をぶつける、ってあるみたいですね。
トリックオアトリートは決まり文句でイタズラはあまりやらない……だとか。
そもそもお菓子を用意してない家は電気を消すのが多いみたいです。


へー。生卵ねぇ……勿体ないな。食べ物系はあんまりしたくない。

何がやりたいのさー。

えー。そりゃ適当に。読んでた本の栞をずらすとか?
仮装的にはやっぱヤローたぶらかして氷の吐息お見舞いかねぇ。


で、うっかり自分より強い相手選んじゃってアッー!ってことですね分かります。

何でそーなるんだよ、おい。

……悪戯、か。

実行すんなよ?

まだ何も言ってないんだが。

や、何か嫌な予感したんで。さーて、行列参加行ってこようっと!




いつもいつもすっぱりと終われない。慎の思う悪戯は……まぁどーせ家帰ったら家族の首が鉢植え代わりになってたとかそんなんじゃないですかね。さすがに実行はしないわ……。
ハロウィンだけど何もしない背後です。ぶっちゃけハロウィンあんまり知りません←
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

