PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
科学人間
おっぱい。

それしか言うことねぇのかよ!

あのパーカーの上からでも分かる大きさ……もうこれしか言えないってば。
しっかし、とある魔術の禁書目録が離れないんだけど。ビリビリ来る?来る?
アレ面白いんだけど登場人物多いし刊行も早くてもうついていけないです上条さん……。


しっかし、何か面白そうだなー。

ちぃ、ボクに優先度があれば宝くじ気分で予約したんだけど。

私は……うん、抽選参加出来そうにないですね。
さり気なくお土産期待したのですが……今回は持ってきてくれなかったんですね。ちょっと残念。


学園への合流がまぁお土産になるんかねー。

……予約だけしてみる。


駄目元で。一番シナリオの雰囲気に合ってない慎ですが、慎しか抽選に参加出来ないんで。まず受からないとは思うんですけどね……なんて言うともしかしたらの当選がありそうで怖いですが。
実験とかそういうシチュ大好きです。このままただ戦闘経験を積ませるだけで終わるのか、それとも別のことも絡んでくるか……ワクワク。

10/29追記
でもって案の定落選しました。
倍率50倍以上とか……これで受かったら宝くじ買いに行きますよ。いや、逆に運を消費してもう残ってないか。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

