PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
究極の選択? ?二次元vs三次元?
地味にプレ貼ってみたり。個人的には気付かれないほうがありがたいw
出発したんで格納ー。


何を迷うことがあるのかねぇ……さっさと二次元側に傾いちまえっ


ボクは後ろの方から攻撃する
締め上げが嫌なので、翼先輩の浄化の風から外れてしまわないよう位置に気を付ける
優先順は茶髪→金髪→黒髪で

罵倒の言葉なんて怖くないね!
そういう子ほどデレた時のギャップを妄想して逆に萌える
三次元に勧誘されようとも心は揺るがぬ。そう『二次元は裏切らない』よね!

攻撃はスピードスケッチ!
皆頬染めさせてデレ状態のを描くから覚悟しろ!
いやぁ、攻撃も萌の自給自足も出来るって素晴らしいよ、二次元
「分かってる……分かってるよ、その言葉とは裏腹にデレると凄いって!」

怪我が酷くなってきたらギンギンパワーZで回復する

【草介先輩】
好きなタイプの女の子のトコに行ってクレセントファングで存分に攻撃しちゃって!
ちなみにボクのオススメは黒髪の子だけど…誰選ぶかな?



どうして三次元に未練があるのかな?
ユノちゃんって幼女ピンク髪ポニテな上に独占欲が強いなんてヤンデレ要素もあって最高じゃないか
俺の嫁候補に加えておこ…(怖い顔されたら途中で止めて、冗談冗談と言うよ)

三次元の恋人…他人だから気持ちのすれ違いだとか都合が合わないとか面倒なことが絶対に起きる
だけど二次元なら面倒への覚悟は必要ない。まさに裏切らない!
裏切る三次元にそんなに行きたいと言うなら止めはしないけど。…Mか

でも二次元来るなら大歓迎。さぁ、ユノちゃんに色々とお願いする日々を送ろうよ!



以上ほぼ600文字。
アビはスピスケ改12とギンパワ改4の予定。

……ってかコレ説得になってない気がするけど他の人に期待します←
おいでませ二次元!!



いつも通りに酷いプレ。
多分裕也がめっちゃ可哀相なモノを見る目で見ることでしょう。

フィギュアもある意味三次元♪……で中間として勧めてやろうかと思ったけどやめました。いきなり出すのもアレだし。

札幌行って二次元補給しようとしたけど結局何も買わずに帰って、通販で同人誌1万円分ほど頼みました。
書店委託販売……周りが同類と分かってても人がいるとどうも長居出来なくて気恥ずかしさもあってじっくりと見て回れないんです……。
カラー表紙と白黒原稿の差が激しい本もありますからね、サンプル見れる通販の方がやりやすい。

結構同人誌でネタバレされちゃってるんでうっかり先を知ってしまうこともしばしば。何でこのカプが人気あるんだ?と思ったら途中で裏切るor死んじゃうキャラだったとか。凹む。
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

