PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
羽音響く北の森?秋の味覚と森の賢者?
で、仮プレー。多分コレで行く。


ついでに背後の話。
オープニングの『コタンクルカムイ』の文字を見た時、うわ懐かしいと思いました。
小学校に銅像があるんですよね。自分達は『コタンコロカムイ』と言ってたのですが、どっちでもいいみたいです。
多分100周年か何かの記念だったようなうろ覚え。
でもってその像の周りにレンガの壁があって、卒業生(だけだったと思う)が字や絵をかいたレンガがはまっています。
でもって自分は女の子描いてたなぁ。空気読む気ナシ。

北海道はもう紅葉見頃だからなー。
早いトコ倒してのんびり景色眺めながら美味いもの食おうぜ。
しっかし、村の守り神ね……妖獣になっちまったら逆に破壊する側だよな。
ま、破壊なんかさせねーけどさ。


広場までは『隠された森の小路』を持つ嘉月を先頭に。

戦闘では俺は距離を取って後衛。
前衛の人が押さえてくれるけど、万一があるので赦しの舞や浄化の風を使ってくれる菓乃子やネルケからは離れすぎないよう注意しとく。

まずはリフレクトコアを使って自己強化。
それからはひたすら光の槍で攻撃あるのみ!だな。
早いトコ倒して景色や飯堪能したいぜ。
傷が酷くなってきたら雪だるまアーマーで自己回復を。

「まだ壊させやしない……守り神のままで逝ってくれ」



無事倒したらレストランへ。
せっかく紅葉が見れるんだ、寒いだろうけどバルコニーに行くぜ。
……うん、風冷たいな。さすが紅葉見頃なだけあるぜ。
嘉月と一緒に座るな。2人だったらまだ暖かいし!

料理……でも洋食とかあんまり分かんないんだよなぁ。
よし、期間限定で今しか食べられない栗ご飯とオススメのパン頼むぜ!
ほくほくのじゃがいもとか北海道らしいな。お土産のジャムもよろしくー。

「嘉月、嘉月、一口くれー」
喜んであーん、と。一口と言わずいくらでもいいけどな!

うん、どの料理も美味しいや!
眺めは良い、美味い、嘉月と一緒……最高だ。
栗ご飯なんか期間限定にしちゃうのが勿体ないくらいだぜ……。




ごめん洋食あんまり知らないんだ!

そういや紅葉意識してなかったな……窓から見える山、色付いてたっけ←

雨が降るからなのか、明日最低気温3℃の最高気温12℃の予定です。寒いよ裕也。
まぁ、ほとんど室内にいるからいいんですけど。行き帰りが寒い……。
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。