PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
秋の晴空と十月桜
ってことでお土産追加プレ

シャッフルサンドイッチに参加するぜ
ローザも来てくれるんだっけ?へへ、よろしくなー

料理は苦手じゃないけど
調理実習以外で人に食べてもらうのに作るのは初めてかなぁ
豚ヒレ肉とレタスの極々平凡なカツサンドを

「うん、美味しいぜ!やっぱ俺が作るのと全然違うなぁ……」
こう、細かい所に手が届いてると言うかね。ローザも嘉月も、さすが

紅茶を飲みつつ嘉月のパウンドケーキについ手が止まらない

その後は嘉月と手を繋いで桜を見ながら散歩
春とは違う空の下の桜は不思議な感じがする
嘉月と見れて幸せ?…


アイテム配布希望
『秋の友人』
赤く色付いた楓の葉と十月桜の花弁を押し花にした栞。読書のお供です。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

