PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
実質一択
何故か後半の背後のトコが『ちょっと』エロゲーの話になっちゃったので追記にて。平気な方のみどうぞ。
前半はちはやと裕也のテキトーな会話です。

二次元か三次元で説得する依頼に入ったー。

……っつーか二択する気ないだろお前。

二次元しか見えません!
他の人達が三次元薦めても二次元で通すor大人しく黙ってるつもり。
三次元で説得はボク無理だしね。
マスターコメントで『各人の自由』ってあるもん。甘えちゃう。




個人的おすすめー。二次元って素敵!あっちの世界行きたい!

……乙女ゲーやるんだ? 意外。

その意外ってどういう意味さw
ま、声優目当てで。女主人公邪魔だなーって思う辺りボク向いてないと思うけど。




エロゲーとBLゲーしかやらないかと思ってた。な意味(ぁ
……BLゲーと声優かなり被ってますよね。まぁそれ言ったらエロゲーだってTVに出るような女性声優さん名前変えて結構出てますけど。男性声優よりは少ないよなーと思って検索したら、出てきた一覧に自分でも知ってるような声優さんが沢山出ててビックリしました。

2ch記事なので苦手な人は注意。つhttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2218.html

入ろうかどうか迷ったけど結局えやっと入りました。
でももし話の内容が濃くなっちゃったらついていけないけど頑張る。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

