PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
運動会の後
やっぱり後夜祭は……フォークダンス踊ったんですか?

うん、初めてのフォークダンス?。俺今までさぼってたんだよねー、面倒でさ。

……あれ、居た? 最初だけ見たけど途中から完全に見なくなったんだけど。

人沢山いたしなー。見失っただけじゃねーの?

むぅ。何か校舎の方行ったのまでは見たんだけどなー。
途中で帰っちゃったの?


いや、あの日は帰って来なかった。
帰ってきたのは早朝だな。時間的に慌てて朝食作ったんじゃないか?


ちょ、何で分かるんだよっ!?

……誰か館に出入りしたら分かる。寝てても察する。
何か起きた時にすぐ対処出来るように。


……帰ってきてないって……では、どこに?

……夜遊びに連れて行ったの? サイテー。

馬鹿、夜遊びなんか連れて行くか!
深夜の危ない道嘉月連れてフラフラ歩くかよ!


……そういえば、あのグランドの近くの校舎群。
あえて後夜祭の光が届かない所に保健室はないか探してくれ、と頼んできたな。
もしあったら暗闇でも大丈夫なよう室内の机やらの配置も調べて欲しいって。


……げ。

「裕也が調べに行け」と言ったら
「嘉月は暗闇が怖いから夜は傍から離れられない、頼む」と返されて
仕方なく他所のキャンパスに忍び込んだな……。


……えーと。保健室に行くつもりだったということですか?

…………へー。(何か悟ったらしく軽蔑の目で)

そ、そう。
ほら、俺フォークダンスやったことないし、うっかり転んじゃったりだとか……。
だから事前に一応……な!


……すんげー色々と突っ込みたいけど……凛ちゃんや兄ぃに分かって欲しくないからやめとく。

…………?

…………?



凛はもうちょい説明してもらえば分かる。
慎はきっとよほど説明しないと分かんない。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

