PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
そういえば2本目に
ブログパーツの木の話。


いつの間にか木が小さくなったな。

2本目だよー。また発芽したの!

俺が一番貢献したよな!

そうですね……記事のネタ的。

よーし、次はボクらが頑張ろうか!
あ、ボクハサミの方やりたいー。


ええと……では私は如雨露でしょうか?

お前らw

……何の話だ。

ナイトメア適合者の詠唱兵器の元ネタの話!



ナイトメア適合者が来た時はハサミと如雨露で全くピンと来ませんでした。ローゼンは聞いたことあったけど真紅と銀様しか知らなかった。
漫画貸してもらって納得。あの双子のことか。双子の内なら蒼星石が好きです。調べてみたら声マコちゃんだしリタだし素敵。

こう成長してくれるのを見ると育成型のブログパーツどんどんやってみたいなぁと思いますが……あんまり付けてページが重たくなるのは嫌なのでさぁどうしようか。かと言って背後のブログは更新頻度低いしなぁ。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

