PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
≪体育館裏≫相対して問え ?我がうつせみに?
結社シナリオの仮プレになります。
明日の朝ギリギリまで確認する予定ですので、もし何かありましたら指摘下されば。

7:44 イスカさんへの指示アビ修正。防具変更しプレ修正再送信。


…偽者に臆してたらメガネ光線当てられちゃいそうです、頑張らなくちゃ。
紅葉は逃げないですからね、きっちり倒して楽しみましょう。


相手側からの爆発範囲を考慮し、皆さんと付かず離れずの位置を心掛けます。
障害物があちこちにあるようなので見通しの良い所に位置取りたいです。

攻撃優先順は(敬称略)
さなえ→騰蛇・イスカ→アリーセ・達也・私→他 です。

初手に黒燐奏甲で強化を試みますが、先に奏甲での支援を受けましたら回復用へ。
後方から暴走黒燐弾での攻撃を主に。
回復は防具HPを割る位が目安。近くに回復が追いつかなさそうな方がいれば其方へ黒燐奏甲。
さなえさんを倒した後は確実に落としていきたく。
皆さんの攻撃状況に対象を合わせ、複数巻き込みを出来るだけ狙います。

暴走黒燐弾が尽きましたら紅蓮撃を混ぜた接近戦へと切り替え。
近接だと顔がよく見えるからかえって攻撃しやすいかもですね。
…こんな空ろな顔は明らかに偽者ですから。

「影とは言え知っている方々へ攻撃をするのは辛いですが……甘いことは言ってられませんね」
「……そんな空っぽの私は、見たくないです」


【イスカさん】
状況に応じ、近接・射撃・回復と足りない所へ立ち回りを。
アビは黒影剣奥義8ダークハンド奥義4旋剣の構え8治癒符12でお願いします。


戦闘が終わりましたら、のんびりと紅葉を眺めようかなと。
廃村との取り合わせはまた違った雰囲気で。こういう光景も悪くないなぁと。




アビは、暴走黒燐弾奥義8紅蓮撃改4黒燐奏甲4の予定です。
武器とアクセはそのまま。防具は上記のアビを積めるCPの防具(術式ボーナス)を申請中ですので完成次第そちらを持って行きます。HPは今装備しているものより若干上がります。
間に合わなかったら……今の装備で紅蓮撃を無印に落として、ですかね。
スポンサーサイト
comment:2  
[プレ
comment
おはようございます、何時もお世話になっています。(一礼

イスカさんの行動プレの対応、ありがとうございます。
も相談卓の方にも書いたのですが、念の為にこちらにも。
設定して貰うアビは黒影剣奥義×8になります、他はOKですよー。
今朝確認した所、一応イスカさんのアビ設定がその様にはなっていますが念の為にお知らせしておきます。

他は特に大丈夫かと思います・・・と言う事で今日から暫くの間、宜しくお願いしますね。
2009/10/17 07:01 | URL | edit
おはようございます。こちらこそお世話になってます。

わ、アビ間違えてましたね……申し訳ないです。
修正してまた送信しました。確認・指摘ありがとうございます。

依頼頑張りましょうっ。よろしくお願いします。
2009/10/17 07:49 | URL | edit
comment posting














 

