PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
こどものじかん見たよっ☆
…………規制酷すぎorz

えぇっ、本当にあんなのが地上波で流れたんですか?
あまりにもあからさまな規制ばっかりで……別に流しても構わないと思うんだけどなぁ?(原作見つつ。や、習字のはアウトだね☆)
あれだったら無理に流さないで完全に放送は断念してDVDだけ売る方がマシかも……。

あ、原作は1巻しか持ってないです?。
そのうち買おうと思っているうちに4巻まで出ちゃって……揃えるのキツくなってきちゃった。もう本を置く場所がないんだよね……。



…………ちはや、アニメを見るのはいいがせめてイヤホンかヘッドホンをつけろ。


あ、ごめーん☆



背後もリアル妹が近くにいるのに普通にスピーカーで聞いていました☆
規制かかってるから聞かれて困る台詞はないんでいいかなーと。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

