PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
難依頼や運動会とか
難しい全体依頼
難易度に見合った相談やプレの自信がないので見送り。
いつかは入ってみたいですけど時間があったとしても頭が追っつかないと思います。


希望のグリモア感謝祭
参加の方向。当日旅団に入って参加かなぁと。
ただ、土曜は当番が当たってしまったので午前中の参加は職場のパソコンからかなと。
……まあ、出てくればいいだけの当番だから普通にインターネットしてもいいんですよね。
……何か仕事すること出来ちゃったのでプレ送信厳しいかもしれん。


運動会
何も予定ないので朝から参加予定。


南瓜行列
素で南瓜行列参加の旨を発注文に入れ忘れてましたー!
ちはやと慎は南瓜のかの字も入れてなかったです。
凛はちょっと言い方変えて入れてはあったのですが、この言い方でも参加になるのか不明です。
自分としては南瓜でも通常でも描いて頂けるだけで嬉しいので、絵師さんどうかお気になさらずに。
南瓜描きたかった時に普通SDの発注文送ってしまい申し訳ないです。ごめんなさい……。
最近白紙発注もしましたし、迷惑おかけしまくってます……。
スポンサーサイト
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

