PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
武曲七星儀
終わったな!
しっかし、今回は誰も重傷にならんかったのか……つまんね。


さらっと何不謹慎なことを言っている。
……まあ、無事で何より。


調子に乗って重傷もらって看病されつつひたすら応援してたヤツに言われたかねー。

欠かさず応援してましたもんね……(暑い暑い、と扇ぎ)
私の方は、コンビ組んででお互いに最後まで行けて良かったです。
お付き合いありがとうですー。


ボクは何か妙に戦功点稼いでてたなー。
ギンパワしか投げてないのに……不思議ー。


いいもん。せめてもの応援で嘉月に大きな怪我なかったから。

まー、一緒に戦ってもすぐぶっ倒れる盾じゃねぇ……。

……だーかーらー。
思ってる以上に俺かーなーりー気にしてるんだけど。
すんげー心の傷抉られるんだから勘弁してもう。


ふむ。何か変なことを言い出したらどんどん言ってやれ。

ちょ、お前俺の味方じゃねーの?!

味方になった覚えはないが。

まぁまぁ……。



だけど、別に仲が悪いワケじゃない二人だったりする。
ちはやは戦功1位4回に2位2回と何が起きたんだ的な。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

