PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
カップルバスター返ってきた
リプはコチラ。
つ カップルバスター もしくは愛の力

プレは下の記事そのまんまで行きました。
九連夜MSのアドリブが素晴らしかったです。
背後は即『笑える』に投じました、はい。



……情けないな。

ちょ、ろくに盾にもなりゃしねぇw

…………お前ら、さらに傷を抉るようなこと言いやがって。
結構気にしてるんだからな!


……それにしても、驚いたな。
これでは冗談でも裕也に対して斬る、だとか言いづらくなった。


あれ全部冗談だったのかよ……。

何か言ったか?

いや何も。
……あーもう、せっかく嘉月と一緒の戦闘依頼だってのに全然いいトコ見せられなかったー!
あ痛たたたた……。


無理するな。あんまり痛がってると心配されるぞ。

ま、アチコチ傷付けられた訳じゃないんだけど……何っつーの、呪いの攻撃?
いつも受ける傷とはまた感覚が違うと言うか。痛いのはやっぱ痛いんだけど。
動きづれぇなー、もう。


でもそれ以上に良いことあった&あるよねー。
戦闘ではホント愛されて、これからは看病してくれるんじゃない?
何その幸せっぷり。ワザと重傷負ったのかと思うほどなんだけど?


(意識薄れかかった中での戦闘を思い出したのと看病の言葉ににへら?として)
いやぁ、俺ホント幸せ者……。
で、でも戦闘のはワザとじゃねぇからなっ。アレは完全に予想外だった。そんな余裕ねーし!


(ふ、と微かに笑んで)
ちはや、俺らがいると看病の邪魔になる。出よう。


えー、もっと冷やかしたいのにー。

せっかく邪魔者のカップルバスターは倒したんだ、ゆっくりさせてやれ。

……むー、仕方ないなぁ……(ぶつぶつ言いながら部屋を出る)

(出る前に振り返って)……そうだ裕也、次の戦争には絶対に出てくるなよ。

言われなくても分かってる。ここで留守番してるさ。……慎も無理すんじゃねーぞ。

問題ない。……俺も、まだ死にたくないからな。

……はは、死にたくねーよな。うん。


(誰もいなくなった部屋で、独り)

…………痛いのはあの研究所で慣れたはずなんだけどなー……。
ちゃんと人間らしく戻ってきてるのはいいことなんだけど。


(ぱたぱたと聞こえる足音)

っと、この足音は……。ええい、こんなうじうじしてられっかっ。
元気に迎えなくちゃ、だな。うん。




ついでに傷みも和らいだとか。どんな痛み止めより効きます、はい。

途中、暗い展開になっちゃいましたがさすがに悪いなと思ったので今のに方向転換。
そっちはそっちで最後まで書いて別ルートな感じで載せてはみたいですが……迷うなぁ、コレ。
ちはやがコイツマジ黙れよ、って子になっちゃってるし。裕也すんげーネガティブだし。

九連夜MS超GJ。参加者の皆さんもお疲れ様でした!
九連夜MSは勿論のこと、皆さんが揃っていたからこの面白さだったと思います。ありがとうございました!
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

